考えすぎるひとの日記

基本ゆるやか時々激しく過ごすぞ

㉞よく考えればただ生活習慣が乱れているだけ

またである、同じ人間を見て絶望感を感じている。

嗚呼、いとつらたん。

※今回、辛いはストレートすぎて惨めさが出るのであえてつらたんを使います。

ずっと絶望しているのも疲れるのでなぜつらたんなのか考えよう。

と言いたいところだが理由はたぶんわかっている。

ただ、どう説明しようか・・・・・・ピカッッ(^O^)!あれだ

自分が時間をかけてやったことを一瞬で再現されてしまう、後から習い事を始めたのに颯爽と追い抜かれる、自分の持つ能力の上位互換を見たときのアレである。

私は自分の凡庸さを見せられて落ち込んでいたのだ。

 

・・・ん、あれ?定期的に考えていることじゃないか。

こんなこと私にとって日常茶飯事なのだ、なぜそんなに悩んでいるのか。(思考中)

そう言えば日光浴びてない!運動してない!!睡眠足りてない!!!

 

と言うことでまた生活習慣見直すぞ。

悩み事などよく考えればたいしたことではない。