考えすぎるひとの日記

基本ゆるやか時々激しく過ごすぞ

㊿憧れの手帳、書けぬ日常、続かぬ非情

今週のお題「手帳」

手帳、それはデキルオトナのmustアイテム

予定を書き込みスケジュール管理をする道具である。

かつての私もその魅力に取り憑かれ何度か購入したことがある。

そう何度も。

だか世の中には相性というものがある。

残念ながら私と手帳との相性はあまり良くなかったようで三日坊主がよく現れた。

そうして三日坊主さんと顔なじみになった頃、手帳を買うのをやめた。

さようなら手帳、君にはもっと性格の合う人がいるはずさ。

 

P.S. 

私にも最近iphoneさんという方との出会いがありました。

なんと彼女は用件を入力すると事前に通知をしてくれます。

とても頼りになります。いえ、嫌味ではないですよ。