考えすぎるひとの日記

基本ゆるやか時々激しく過ごすぞ

61 何をしたら良いかわからないので文章を書こう

私「では『何をしたら良いかわからない対策会議』を始める。」

 

私「では私、まずは現在の私の状況報告を頼む。」

 

私「承知しました。現在、対象は惰眠を貪っています。どうやら何をしたら良いか分からず悩んでいる様子。いっそのこと酒にでも逃避しようかとも考えているようです。」

 

私「なんだと、すぐに止めろ!酒なんて飲んだら今日がターンエンドになるだろうが。何を考えているんだこいつは。」

 

私「おや。ベッドから降りて何か行動を開始したようです。スマホのメモ機能を利用して何か書き込んでいます。」

 

私「何を書いているか見えるよう映像を拡大するんだ。何、『excel、散歩、ブログ更新、絵を描く、掃除』なんだこれは。」

 

私「どうやら思いついたことを書き上げて、次の行動を考えているようですね。」

 

私「そうか良かった。どうやら飲酒Bad Endは回避できたようだな。ふぅ。さてこの中から何を選ぶのか。」

 

私「対象、パソコン取り出し起動しました。5つの中からブログ更新を選んだんでしょうね。ん?あれ?でもあれは、は◯なブログではなくY◯uTube・・・」

 

私「はぁぁぁああああーーー(怒)、もうこいつ許さん。おい、こいつに一週間脳内にラッスンゴレライが流れ続ける呪いをかけろ。」

 

「チョトマテ、チョトマテ、オニイサン。ラッスンゴレライッテナンデスノ-」

「チョトマテ、チョトマテ、オニイサン。ラッスンゴレライッテナンデスノ-」

「チョトマテ、チョトマテ、オニイサン。ラッスンゴレライッテナンデスノ-」

 

Y◯uTube視聴中私「ぎぃぃやあ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ーーーー」 完

 

 

よし今日はそうじでもしようかな